営業時間◇15:00~翌3:00◇

PROFILEプロフィール

  • ふうか1
  • ふうか2
  • ふうか3
  • ふうか4
  • ふうか5

◇笑顔と癒しの二重奏◇

ふうか(20)★1

T157 B85(C) W55 H85

ランキング1位
  • 完全業界未経験
  • 愛嬌抜群
  • 笑顔の天使
  • 期待の新人
血液型
A型です(*´ω`*)
チャームポイント
笑顔です(*^▽^*)
好きなコスプレ
アニマルコスプレしてみたいです(*^^*)
得意技
お勉強中です(*^^)v
何フェチ?
匂い。血管です♡
好きな食べ物
お寿司で♪
好きなタイプ
年上で落ち着いている人です(*^^*)
初体験
19歳です(*^-^*)
出身地
大阪です(#^^#)
趣味
アニメを見る事です(*^▽^*)
お客様に一言♡
一所懸命頑張るので会いに来てください!!
コメント
☆完全業界未経験☆

かわいい笑顔がチャーミング♪微笑みの癒し系の女のがやってきました。
整った幼い顔立ちながらも色気も感じるルックスは多数のお客様が虜になる事でしょう(*^^*)

マッサージももちろん未経験なんですが、研修からも前向きにいろんな事を覚えようと頑張ってくれてますので、将来性も◎です。

おもてなし精神にあふれる優しい性格の女の子ですので慣れないながらもエッチな事でも一所懸命頑張ってくれることでしょう(*^^*)

【対応オプション】
◇逆バニー
◇パンティプレゼント
◇ソフトキス
◇Dキス
◇オールヌード
◇スキンフェラ
◇マイクロビキニ

PLAY OPTIONオプション

SCHEDULE出勤スケジュール

  • 4/28(日)

  • 4/29(月)

    15:00
    |
    01:00 予 約

  • 4/30(火)

  • 5/1(水)

  • 5/2(木)

  • 5/3(金)

  • 5/4(土)

4/28(日)
 
4/29(月)
15:00~01:00予 約
4/30(火)
 
5/1(水)
 
5/2(木)
 
5/3(金)
 
5/4(土)
 

DIARY写メ日記

口コミ口コミ

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • おすしおすし

    ★★★★★

    【女の子について】 可愛らしく、話もしやすく、マッサージも手を抜かず‥また会いたくなる子 趣味の話とかに興味持って聞いてくれて、素直に良い子なんだなと思います‥また会えるといいね 【料金納得度】 かなり良心的 【プレイ内容】 バニーコスには最初びっくりした笑 マッサージの内容はスタンダードな感じで、自分みたいに出張の時くらいしか風俗頻繁に利用しない勢にとっては安心して利用できる内容でした 【スタッフの対応】 丁寧に対応していただきました

    そた3888

    ★★★★★

    【女の子について】 ルックスや愛嬌よく可愛い感じの女の子でした。 私服やバニー姿もとってもお似合いでかわいかったです! 【料金納得度】 普段あまり呼ばないので、相場はあまりわからないですが、割安な方だと思います! 【プレイ内容】 マッサージがとても上手で癒されました! 頑張ってくれているのがとても可愛いかったです。 【スタッフの対応】 対応も親切でした。 利用は頻繁にしないのであまり慣れていないですが、 内容の説明等もしっかり行ってくれた為、 初めて利用する方も不安なく呼べると思いました。

    リトルマーメイド♪

    ★★★★★

    【女の子について】 前回の楽しかったのでリピートです。本指名する価値ありありだと思います。 【料金納得度】 本指名料がプラスされるのでコスパは若干下がりますが、他店と比べても高すぎる事は無く妥当だと思います。 【プレイ内容】 前回同様楽しい時間が過ごせました。 ふくらはぎから太ももへのマッサージ、からの敏感な部分への微妙なタッチ。ビクンと反応してしまいました。 余談ですが、好きな映画の話にはお互い熱が入ってしまいます。 【スタッフの対応】 今回もネットで予約しましたが、リピートだったからかお店の仕様なのか、確認の電話が無くネットのマイページを確認すると予約確定になってました。電話があれば安心できると思います。交通状況もあるかと思いますが、到着予定を30分程過ぎても連絡が無く忘れられてるのかと感じました。 電話での対応自体は話やすくて良い印象です。

    ヒロ28142

    ★★★★★

    久しぶりの利用でしたが、受付の方は丁寧に必要なことを確認してくれ、安心いたしました。 価格も変わらず、また利用したいと思うお店だと感じました。 セラピストさんについて 表題の通り、とっても人気な方だったので、少し緊張ぎみでしたが、ふうかちゃんの笑顔で全て吹き飛ばしてくれました はにかんだ表情は可愛らしく、言葉遣いも丁寧で、とっても居心地の良い空間を作って下さいました。 施術内容も力加減を確認してくれたり、話しやすい話題をふってくれたりしたので、楽しい時間でした。 お写真の通り、愛嬌のある可愛らしいお顔とスタイルをお持ちのお嬢さんでしたよ ふうかちゃんへ 初対面で緊張している自分のことを優しく気遣ってくれて、ありがとー✨ とっても素敵な時間だったね また連絡するね

    Ryo3009

    ★★★★

    【女の子について】 パネルの方が変?ってのが初めてでした(笑) 雰囲気が可愛らしく愛嬌があり、話しやすくて時間があっという間でした。 利用しにくくなるのが嫌なので本当はオススメしたくないのですが(笑) 【料金納得度】 料金はOPをもう少しだけ下げてもらえれば嬉しいです。 また利用します! 【プレイ内容】 良かったです! 次行った時は、もっと気持ち良くしてほしいです 【スタッフの対応】 凄く丁寧で、安心して利用できるお店でした。

    リトルマーメイド♪

    ★★★★★

    【女の子について】 ホームページの写真でかわいいのは予想してましたが、期待通りのショートがよく似合うかわいい女性でした。 趣味の話で盛り上がって、楽しい時間を過ごせました。 【料金納得度】 コミコミプランでコスパが良いです 【プレイ内容】 気持ちいいマッサージで癒やされました。 ふくらはぎとか最高でした。 エッチなマッサージは雰囲気が変わって大満足。 【スタッフの対応】 到着時間の変更など、細かく連絡があって安心感がありました。他のお客さんと間違って電話があったのは御愛嬌。

    コー92644

    ★★★★★

    【女の子について】 人見知りしなく、礼儀正しい子でした! 【料金納得度】 この金額でいいのかと思うくらいのサービス内容でした!満足です! 【プレイ内容】 緊張してたんですが、話もこっちに合わせてくれて盛り上げてくれたおかげで、徐々にほどけ楽しむことができました! 最初はエステ感覚でマッサージを受けれましたが、これも気持ちよくいつまでも受けたいような感覚でした! 後半のマッサージもうまかったです! 【スタッフの対応】 礼儀ただしく、わかりやすく丁寧でした!

    Syo40540

    ★★★★

    【女の子について】 ホームページを見て気になったので指名しました。笑顔がとても可愛い娘です!エステも上手でめちゃ癒されました✨リピートしちゃうと思います☺️ 【料金納得度】 あれだけしてくれてこのお値段ならコスパはいいと思います。 【プレイ内容】 全身をくまなく念入りにオイルマッサージしてくれて、疲れたところが良くほぐれました。終わった後は肩と足が軽くなりました。大満足です! 【スタッフの対応】 とても親切で感じの良い対応でした

    Ryo103

    ★★★★★

    初めて利用しました フリーでお願いしましたが 冗談かと思うくらい可愛い女性でした 笑顔が眩しくて直視できない程でした、、、 シャワー出た時のバニーへの変身 施術後半の向き合ったときの美しさに思わずテンパりました(笑) 久しぶりにドキドキしました 楽しいトークたくさん出来て楽しかったです マッサージも一生懸命してもらえて嬉しかったです 身も心もしっかり癒やされました 最後まで気持ち良く過ごすことが出来ました また宜しくお願いしますね!

    たぬきときつねとたぬ

    ★★★★★

    【女の子について】 うつ伏せの状態では顔は見えないですが、振り返るとそこにはとてつもなく可愛い子がいました。 急に緊張してきてあたふたしちゃいました。 とてつもなく愛嬌があって、楽しめました笑 【料金納得度】 とりあえず安すぎます。 もっと高くてもおかしくないです笑 【プレイ内容】 マッサージをしてもらってその後老廃物を排出しました。 【スタッフの対応】 電話で対応してくれた方も丁寧でご提示してくれた時間通りに到着して満足度が高かったです。

    ばばば!

    ★★★★★

    【女の子について】 フリーでの予約でしたが3人待機中で、フウカさんが来たらいいなって思いながら待ってたらほんまにフウカさんが来ました^_^ 元気よく挨拶してくれて最初から好印象! マッサージも丁寧で力加減も完璧! 運動疲れを癒してもらいました! 最後は焦らされまくりたくさん出ました^_^ カーテンにかけることは出来ず、、笑 共通の話題が多く、会話も楽しめました! サッカー、野球、アニメ! 今回はありがとう! またよろしくです! 【スタッフの対応】 スムーズな電話対応ありがとうございました! またよろしくお願いします^_^

    kuroinu222

    ★★★★★

    以前からXで気になってたので仕事のストレスが溜まりに溜まったのを機に訪問しました。結論から言うと過去最高でした!とても可愛い方だと以前から思ってましたが、実際は最高に可愛い方でした!内容も過去最高で他に行こうと思えません。会話のテンポも良く、どれぐらい時間が経ったのかわからなくなりました。120分で入りましたが、60分経ったかな?ぐらい時間感覚が狂うぐらいです。仕事のストレス抜きにしてまた行きたいと思いました

    Leopeko

    ★★★★★

    大阪旅行で初めてのデリバリー スノボ疲れも吹っ飛ぶ楽しさ、内容の良さでした! 常にニコニコしてて、笑顔も可愛くて、見ているだけで元気を貰えました! 体もスベスベ綺麗でびっくりしました! あんなとこにホクロがあるとは、、 皆さんも探して見てください スタッフさんの対応もわかりやすく、ハキハキ電話で喋っていただき、スムーズに予約をすることができました!ありがとうございます! 大阪で初めてのデリバリーでいい思いできました! またよろしくお願いします

    Katayama23

    ★★★★★

    サイトを発見し初めて利用しました。 期待しながらの予約も、実際に会ったふうかさんは想像を超える美人でした。 趣味のスポーツの楽しい会話から始まり、最高にエッチな雰囲気と色気で導かれるラストへ、その興奮が忘れられません。 最近なんだかんだと疲れや悩むことが多かったですが、大きな癒しを頂き、感動のホスピタリティでした。ふうかさんに会えて良かったです。 また会いに来てもいいですか? スタッフの方にも丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。

    bekeee

    ★★★★★

    ネットでお店を見つけて、初めて利用させて頂きました スタッフの方の電話対応もとても親切でわかりやすかったです。 利用方法等を説明頂き、フリーコースを利用しましたが、案内もスムーズですぐに来て下さりました。 来て下さった方はとても綺麗で、明るい方でした。 最初にシャワーをあび、出てくるとバニーコスプレで驚きましたが、プレイはマッサージも気持ちよく、とてもよかったです。 お話しも楽しく充実した時間を過ごすことができました。

    キムラタク

    ★★★★★

    はじめて利用したお店でしたが、電話での対応も感じが良かったです。 ほぼ予定時間通りに来ていただき、その点でも信頼出来ました。 女性は終始笑顔が可愛く、目がキラキラしており、期待以上に大当りでした。 マッサージも要望に応えていただき、力加減もバッチリでした。 常に一生懸命に対応してもらえたところが、とても嬉しく、本当に幸せな気持ちになりました。 また大阪に来るときは、必ずホームページをチェックして、出勤してれば、お願いしたいと思います。

  • お名前 ※全角16文字以内

    満足度

    コメント

    ※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。

X(旧Twitter)